date | 2018.9.26
KOBEプレミアムナイト@北野クラブsola

北野クラブSOLAソラ
Houzz

先週のことになります。
北野クラブsolaで開催された、KOBEプレミアムナイトへ行ってまいりました!

KOBEプレミアムナイトってなんじゃ?という方、こちらをどうぞ。
→神戸新聞NEXT

北野クラブという、神戸では有名なフレンチレストランの少し上に、北野クラブsolaはあります。
ウェディングに使われることが多いようで、行ったことがないんです。(もう無縁だし)
こちらでのウェディングは、そんじょそこらのホテルよりお高いんですのよ。
とっても楽しみにしてました。
で、楽しみすぎて、写真をあまり撮れませんでした。

わたし的には数少ない写真の中から選りすぐって、北野クラブsolaをご紹介しますね。
こちらは、ファッションショーが行われるメイン会場。

北野クラブSOLAソラ

ひゃ~キレイ♥

北野クラブSOLAソラ

は~んキレイ♥

北野クラブSOLAソラ

 

とか言っている間に、アンミカさん登場♥

北野クラブSOLAソラ

 

とてつもなくキレイな方でしたよ、アンミカさん♥

北野クラブSOLAソラ

 

ちょうど正面の位置にライトが当たって、モデルさんの顔が白く光ってしまうのね。
美しさをお伝えしきれず、残念。

北野クラブSOLAソラ

 

こちらは、ブッフェ会場。
ガラスの向こうは、石造りのテラス。
さらにその向こうには、神戸の夜景が広がっています。

北野クラブSOLAソラ

 

引きで撮ると、こんな感じ。
暗い方が雰囲気はありますが、大きな造木に光の演出がドラマティックでとても素敵でした。

北野クラブSOLAソラ

 

会場に着いたのが遅めだったので館内をまわりきれず、若干の悔いが残るものの
隅々まで行き届いた心憎い演出に、うっとり満足♪

北野クラブSOLAソラ

 

エントランスに展示されたYAMAHAジェットボード。
こんなバブリシャスな演出を見ると胸が高鳴ってしまう、バブル末裔世代※)のわたしです。
※)美味しい経験こそあまりないものの、その華やかさだけは記憶にしっかりと残っている、微妙に残念な世代のこと

北野クラブSOLAソラ

 

もろバブル世代・古巣のIC友達と、バブルを知らないIC友達、そしてバブル末裔(まだ言う)のわたし。
時代を錯覚するかような、豪華できらびやかな大人の世界を3人で満喫してまいりました。
やっぱり北野はこうでなくっちゃ♥

北野クラブSOLAソラ

いろんな世代の友人と交流を持てるのは、年齢を重ねてから得た大きな楽しみのひとつです。
そう考えると、年をとるのも悪くないと思えるから不思議(笑)
これから先、ますます楽しくなりそうです。

追記:ドレスコードは、パールorチェック。
揃ってパールのネックレスをつけているのは、そのためです。
そして、この日はいていったパンツが、偶然にも右端の友人とおソロだった!
似たようなシルエットなのは、そのためです(笑)

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ