date | 2018.9.21
秋深し、セミナー&パーリー準備中。

ハンズカフェ明石
Houzz

2018年もあと3ヵ月あまり。信じられます?
こないだお花見したばっかりなのにな。(←言いすぎか)

ということで、毎年恒例のICA関西・クリスマスセミナー&パーティの企画を詰める時期になりました。
私はパーリーではなく、セミナーの方をメインで担当しているため
先日、講師をお願いする先生とお会いして、詳細打合せをしてまいりました。

 

その際に使ったのが、明石にあるハンズカフェ。
チョークアートがお店のカラーをガシッと固めてますね。
若手主役の両脇をベテラン俳優がガシっと固める、そんなイメージ?
いや、ちょっと違うかも。

ハンズカフェ明石

 

 

 

ちょうど正面の円テーブルで打合せをしていました。
お水が残ってますぜ。

カフェやホテルは、写真を撮っておくと後でいろいろ参考になります。
入隅どうやって納めてたかな~とか、写真がないと絶対思い出せないような細かい部分などが特に、ですね。
(デザインパクったらダメよ)

ハンズカフェ明石

今年もインテリアコーディネーターのみなさんに役立つセミナーをお届けできそうです。

詳しくは、ICA関西ウェブサイトのご案内をお待ちくださいね。
ICA関西会員ではない方も、IC資格をお持ちなら参加できますので、どうぞお楽しみに♪

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ